スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

And Vice Versa



大阪在住の宅録ミュージシャン。「And Vice Versa」
穏やかな家庭に生まれ育った彼は、特に音楽環境に恵まれたわけではなかったが時が立つにつれて自然と音楽の持つ力に引き込まれていった。彼が作曲を始めるきっかけとなったのはミュージシャン、中村一義との出会いだった。繊細なメロディと愉快なリズムに魅せられ何度も何度も聞き、彼が宅録で作品を発表しているという事実を知り自分も作曲したいとゆう思いが芽生えた。程なくして、Beck,Beastie boysといったオルタナティブなポップミュージックにも惹かれていき、アコースティックギターで作曲を始めた。 高校生になった彼は同時にboards of canada、Prefuse73といったエレクトロニカヒップホップの影響を受け大阪、京都でDJとして活動し、アンダーグラウンドな音フリークに人気を博していた。一方、自宅ではMPC、ギター、リズムマシンなどを使って音楽制作に励んだ。そして定期的に友人達の協力を募り、自身の音楽をバンド形式で演奏し、発表するようになった。数年後、彼の好奇心は尽きることなくその思いは世界へと広がり、Londonへと真の音楽を求め旅立った。滞在期間中、Club Party, Rave , Squat Partyに参加し、現地のダンスミュージックシーンに魅せられ、自身の音楽感性を大きく揺さぶられる。帰国後、自身の音楽にコンピューター、生楽器、わけ隔てなく用いて、それらを反映させ、
そしてさらに発展させていくようになった。また定期的にラップトップ、ハードウェアを用いてのライブ活動もしており、オルタナティブでポップな世界観を提示している。
http://www.myspace.com/andviceversamusic

スポンサーサイト
[ 2010/07/10 11:16 ] ARTISTS PROFILE And Vice Versa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム
商品のお問い合わせやアーティストブッキング、お仕事のご依頼など、レーベル業務に関する全てのご連絡はこちらからお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS
MIDICRONICA BLOG PARTS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。